2010年9月26日日曜日

料理の鉄人みたいな番組

めったにテレビは見ないのですが、たまにご飯の時間にテレビがついていたりして、
ちらっと見ることがあります。
そしたら、面白そうな番組がやっていました。

Master sheff

内容的には腕自慢の素人さんがキッチンスタジアムみたいなところで
与えられた食材で料理を作り、審査されるみたいな番組です。
昔はやった料理の鉄人とはちょっと違いますが、
おいしくない料理を食べた審査員は、
そのままゴミ箱に捨ててしまうなどかなりマジっぽくやっているみたいなところが似ています。
ちなみに、似たような番組でHell's kitchenという番組もあるみたいです。

ほとんど見ていないのでお勧めのしようがありませんが、
まあ、こんなものもあるんだなあ、ということで。
多分YouTubeとかで探したら見れると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿